ベターピースのおすすめ記事(中野区・八王子市)

温活おんぽ道/ZEROキッズ/鍋横区民活動センター/鍋横/ACT/ACT八王子たすけあいワーカーズ バードハウス/ 「音」を「楽」しむONGAKUの会./恩方第二小学校/松枝保育園

今日の出来事)会計のお仕事など

どうしても昼ご飯食べた後の睡魔に勝てん。

今日もおひるね中に、LINE、チャット、電話が鳴っていた(苦笑)

 

こどもちゃんが来年度、小学校に行くための手続きの不備というか用意しないといけない書類をそろえるために、引越し前に住んでいた中野区役所にいかないといけない。

来週月曜日から、こどもちゃんは遠足。親は学校へ説明会に。

 

いろいろやることが多くて、昼寝している時間がないんだけどな~
何で眠くなるのかなぁ。血糖値が低いのかなぁ。。。

 

今月の予定は、計画的にやらないと 今後に響いてくるので、ちゃんとやらないと!

少しSNSやる時間を減らさないと~(笑)