ベターピースのおすすめ記事(中野区・八王子市)

温活おんぽ道/ZEROキッズ/鍋横区民活動センター/鍋横/ACT/ACT八王子たすけあいワーカーズ バードハウス/ 「音」を「楽」しむONGAKUの会./恩方第二小学校/松枝保育園

最近、このアカウントをフォローしていただいた皆さまへ

 

最近、このアカウントをフォローしていただいた皆さまへ

わたしは、3年前からワクチンの危険性について情報発信をしておりましたが、妊婦さん、赤ちゃんへのワクチン接種が始まることになった時、本当に大変なことになってしまった、取り返しのつかないことになってしまったら大変だ!ということで、自分が管理している全てアカウントに拡散させていただきました。

本アカウントは「ベターピース」のアカウントでしたので、途中からワクチンに関する情報が混在し混乱してしまったフォロワーの方もいらっしゃったかもしれません。それについてはお詫び申し上げます。

2023年2月に入り世界・日本の状況がめまぐるしく変わり、3年前とは比較にならないほど、ワクチン関連の情報がすぐに探せるようになりました。


海外では非常に多くの人々たちがワクチンの真実を訴えていますので、もしご興味がある方は、以下のアカウント(わたしが管理しています)に情報をアップしていますのでそちらをご覧いただければと思います。


Instagram あうわ

https://www.instagram.com/atom23in9nakano/

Facebook 小川明美

https://www.instagram.com/atom23in9nakano/

ただし上記のアカウントも、ワクチン関連の情報は2023年3月中でいったん終了予定です。
過去の投稿はとりあえず残しておりますので、膨大な量になりますが3年前からの投稿をご覧いただけると幸いです。


それでは今後とも、本アカウントを宜しくお願い申し上げます。

ベターピース・小川明美

 

脱DS 「もうひとつの世界線」編

https://kadoi.hatenadiary.jp/